フラメンコ学スペイン国民賞受賞
Juan Vergillosさんによる
フラメンコの歴史講座
Historia del Flamenco

フラメンコの歴史とフラメンコ各曲について学ぶクルシージョを受けてきました。とても興味深い内容でした。
過去の貴重な資料や映像を見せていただいたのですが、そこにはとてもエレガントで芸術的なフラメンコがありました。

歴史、民族、社会情勢からフラメンコを見るということは、とても大切なことだと改めて感じました。

今回のクルシージョで取り上げられたアーティストたちの衣装や写真などを、2016年2月、フェスティバルデヘレス期間中の催し物で見てました!!!
 
いただいたディプロマ(´◡`๑) 


催し物のパンフレット